専業主婦探偵 ネタバレ 原作 離婚 [専業主婦探偵 ネタバレ 原作 離婚]

専業主婦探偵のネタバレになっちゃいますが、
原作では芹菜と旦那は離婚してしまうそうです。

原作では、陣内と芹菜がくっついて、
旦那は新山部長とくっつくらしいです。

ドラマ専業主婦探偵、意外と頑張ってるみたい。




芹菜は旦那と別れたあとで、凄腕の探偵になるそうです。
もう、専業主婦探偵じゃなくなるんですね。

また、芹菜と陣内と結婚して、双子を設けるそうですよ。

専業主婦探偵の原作のネタバレをしてしまいましたが、
ドラマでは離婚しない展開になるかもしれませんね。

なんとなく、深田恭子には藤木直人の方が
お似合いって気もするし。

それにしても石田ゆり子は綺麗だなぁ。。。
石田ひかりはどこいっちゃったんだろう?



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。