ちはやふる 15巻 発売日 [ちはやふる 15巻 発売日]

ちはやふる 15巻 発売日が決定しましたね。

ちはやふる15巻の発売日は12月13日です。

ちはやふるって、漫画なのに妙に緊張するっていうか
読んでてドキドキするんですよね~。

14巻の机くんの勝敗が決まるシーンは、
名シーンでしたよね。



読み終わった後に心地よい疲労感がのこるのも
ちはやふるならでは。

なかなかこんな漫画って、ないと思います。

ちはやふる 15巻では、孤高のクイーンも何かを
感じ、変化が訪れるのではないでしょうかね?

発売日が楽しみです。

ちはやふる 15 (BE-LOVE KC) (コ...

ちはやふる 15 (BE-LOVE KC) (コ...
価格:440円(税込、送料別)




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。